プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

サイン会のお知らせ(再告知)
DSCN1199-1400.jpg

明日19日発売の「ツマヌダ格闘街」13巻の発売を記念してサイン会を行います。

場所:書泉ブックタワー(秋葉原)

日時:3月2日

参加方法:19日から、秋葉原・書泉ブックタワー または 神保町・ブックマートで
ツマヌダ格闘街13巻をお買い上げの方に、先着順で参加券を配布します(無料)

電話での通販も受け付けています(19日13時から)
書泉ブックタワー6階 tel 03-5296-0051


ブックタワーまたはブックマートでお買い上げいただいたツマヌダ13巻を
3月2日サイン会の会場に持参いただいて、それにサインと希望のキャラクターの簡単な絵をお入れする形になります。
(キャラクターは「ツマヌダ」の登場人物に限ります)


さらに詳しくは書泉ブックタワーの公式サイトをごらん下さい

この記事に対するコメント

気合を入れて有給取りました。
【2013/02/18 21:00】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


北上して!
【2013/02/18 23:25】 URL | K&G #- [ 編集]


13巻を読んでとても感動しました。
これからも頑張ってください!
【2013/02/19 14:17】 URL | tk #SFo5/nok [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 17:47】 | # [ 編集]


行きますよ~先生
【2013/02/19 21:19】 URL | あ #- [ 編集]

泣いた
 いま読み終わりました! 泣いてしまいました。ネタバレを避けるため多くは語りませんが、この巻、ツマヌダ史上最高です!
【2013/02/22 19:36】 URL | 河井いろり #OjelYWE. [ 編集]

拝見しました。
上山先生
はじめまして。
13巻拝見しました。明道先生の心の在りよう、大変に心に響きました。
今日の朝も寒くて辛かったのですが、シベリアにくらべたらと思うと
なんてことはないと、起きれました。
先人方の心の在りように気付けたなら、贈り物に気づけたなら
心の苦しさなど、なんてことはないと思いました。
【2013/02/23 10:27】 URL | おもさげ #8cYMrPsk [ 編集]

ありがとうございました
九州の田舎に住んでいるので
本日13巻を手にして読了いたしました。

13巻の内容を何度も読み返しても涙が溢れきます。

物語中の言葉に心が救われた思いです。
私事ですが、都会を離れ5年経ち、
忙しい現状だけでしたが
前へ進むために背中を押された気がしました。

ありがとうございました。
【2013/02/23 13:09】 URL | blackwing #- [ 編集]


やっと13巻を読めました。
先のコメントにもありますが、ツマヌダで一番の巻だと思います。
追いかけていて良かったと思いました。
これからも楽しみにしています!
【2013/02/23 16:49】 URL | コミックス派です #- [ 編集]

ようやく
今日、やっと13巻読ませて頂きました!今まで沢山の色んな漫画を読んできましたが、こんな深い感動に包まれた気持ちになれたのはおそらく初めてです!ありがとうございました!
【2013/02/23 18:40】 URL | ティガー #- [ 編集]


 今日やっと、買って来れました。立派な人と言うのは、明道さんや虎江さんのような人の事だと思います。
 武術や武道が、ただの闘争や殺人の技術ではないと言うことを、こんなにちゃんと語れている作品を他に知りません。
 …でもロングヘアのドラエさんに、一目惚れしそうになって困ったw
【2013/02/26 03:04】 URL | ツマヌダ買った日はいつも寝不足 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2377-72ef5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

