プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ラクガキたくさん
ツイッターに上げたラクガキいろいろ


まおっぱい

201305122114c1700.jpg
ちーちゃんぱい

201305082347c1700.jpg
徹夜明けの六花ママ

201305132117c1700.jpg
間違ってるラブコメの由比ヶ浜さん

201305141705c700.jpg
ナディア(違)

201305141721c1700.jpg
快楽天ちゃん(違)

201305141856c1700.jpg
はたらく系の勇者さん

201305141924c1700.jpg
ヴァルヴレイヴの一番エロい子(個人の感想です)

201305142024c1700.jpg
MJPのヒロインはリンリン教官(個人の見解です)

201305150003c1700.jpg
筆慣らしに描いたレイヴン











この記事に対するコメント
今晩は
今晩は、出っ歯です。
「はたらく魔王さま」は毎週見てます。ちーちゃんメインの新EDは
気に入りました。「革命機ヴァルヴレイヴ」の上山先生と同じ、
サキが好きです。このまま、ハルトとサキ結ばれる事を祈ります。
【2013/05/15 22:41】 URL | 出っ歯 #gmWURUVc [ 編集]


うわー…レイヴンを見てちょっと涙出そうになってきました。ありがとうございます。
それと上山先生に言って良いものかわかりませんが無印ゾイドのスパロボ参戦おめでとうございます。
【2013/05/16 01:13】 URL | スピーカー #- [ 編集]


レイヴンとシャドーは最強のコンビですね。二人の活躍に期待しています。
【2013/05/16 01:17】 URL | 無記名 #- [ 編集]


快楽天ちゃん・・・
なるほど、ガルガン視聴中にあった喉に魚の骨が引っ掛ってる感じはコレだったんだ!
何処で見た娘だろう、毎月とまではいかないけど結構な頻度で見てると思うんだけどなーってモヤッてました
【2013/05/16 09:55】 URL | 無記名 #- [ 編集]


レイブンとシャドーが懐かしすぎてちょっと泣きそうになったぜ
【2013/05/25 17:54】 URL | 無記名 #- [ 編集]


レイブンがとても懐かしく感じました。
【2013/05/26 20:56】 URL | 無記名 #- [ 編集]


烏影だー!
【2013/05/31 11:04】 URL | 無記名 #- [ 編集]


ガハマさんにブヒってるところの不意打ちレイヴンで自分が恥ずかしくなりました
【2013/06/03 16:00】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2404-da0100fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)