プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
夏色ビキニ


「ツマヌダ格闘街」の巨乳担当(?)、クインシー・王。
作中では2巻から登場するレギュラーメンバーです







この記事に対するコメント

クーさんキターーーーーー。作中1,2を争うほど、好きです。
【2013/06/28 08:09】 URL | s。k #- [ 編集]


クーさんは色んなところが柔らかそうなので好きです!
【2013/06/28 15:42】 URL | 無記名 #- [ 編集]


いいじゃないですかいいじゃないですか、できればもっと左のほうもなんて。
【2013/06/28 18:26】 URL | あおば #- [ 編集]


ヒャッハークーさんだーー!!次は指宿組がみたいかな。
【2013/06/29 17:23】 URL | 無記名 #- [ 編集]


クーさんありがとうございます。

 関係ない話ですが、コロコロ連載からこのサイトを見つけるまでの3年間
シーザー・ザ・キングの赤い部分はジークを濃くしたような青紫だと思ってました。
(丁度ゴウジン・ゴウライの色のイメージでした。)

 さらに5年後、サイポリス1巻を入手し、金田博士の好きなスポーツ選手をみて
「古参のファンはコレで予想できたのか?」と思いました。
【2013/06/30 21:36】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2425-af6f16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)