プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

ラクガキ12月
ビルドファイターズが毎週面白いですね



クリスタEXを1.3.0にアップデートしたから試しになにか描こうと頭を空っぽにして筆を走らせた結果できたものなので悪いのはぼくじゃありません

201312092347c1800.jpg
ヤルキナイネンちゃん
先週までは全然興味のわかないキャラだったけど腹ペコ系天然娘だと分かったとたんに俄然注目度が上がってきましたよ?


201312090959c1800.jpg
アウトブレイク・カンパニーも相変わらず面白いです陛下









この記事に対するコメント

どこが悪いのか凡人のわすにはまったく分かりません
【2013/12/13 06:38】 URL | 無記名 #6facQlv. [ 編集]

リクエスト
初めまして、僕は爆弾といいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの六人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。
【2013/12/14 10:51】 URL | 爆弾 #VmVOVx/g [ 編集]


最近上山先生のブログを見つけました。小学生の頃に先生のゾイドに熱中しました。その続きが読めてとてもうれしいです。ゾイドEXの続編はもう描かれないのでしょうか?
【2013/12/14 17:29】 URL | 無記名 #- [ 編集]


どこが悪いのかって・・・
その立体感なのに突起の位置がわからないのは
非常に健全(と書いて理不尽と読む)だと思いますよw

ゾイドEXはゾイド3巻のバンが目覚める時の「う・・・フィーネ?」ってセリフが
フィーネの正体の伏線だったのかなーとか、本編読み直すとまたおもしろいです。
結局ポルトマーナって何味の味付けなんでしょうか・・・
【2013/12/15 16:47】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2468-3923f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

