プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ゾイド設定画
なんか自主製作ですごいゾイドCG動画を作ってる人を見たので
懐かしくなって漫画連載当時の設定画を公開します



シーザー・ザ・キングはジークとの合体を前提に設計されたワンオフ機であることを
カラーリングで表現しています。

20131225171531_2-800.jpg
背中のユニットはブレードであり翼にもなる超便利装置

20131225174801_1-800.jpg
20131225174801_2-800.jpg
20131225174801_3-800.jpg
ステルスドラゴン設定






この記事に対するコメント

ゾイド愛にあふれてましたね
【2013/12/27 04:02】 URL | 無記名 #- [ 編集]


バーサークフューラー・シャドーエッジの設定画も見てみたいです。
他にも公開できるのであれば是非。

ゾイド30周年でいろいろと盛り上がっていますね。
【2013/12/27 05:39】 URL | 無記名 #- [ 編集]


やっぱりブレードライガーABでは分が悪いんですかね

シーザーはジークと合体しなくてもブレード兼翼は使えるんですか?
【2013/12/27 15:06】 URL | 無記名 #- [ 編集]


すげぇ
先生のゾイドってデザインがゾイドとして良くマッチしててかっこいいんですよね。
ステルスドラゴンの火力支援ユニットなんてブレードライガー以降のゾイドのパーツとしてすごくありそうです

次があるならドクトルFとかののカラーが見たいです。
ゾイドじゃないけどあの爺さん大好きなんです。

【2013/12/28 19:25】 URL | 無記名 #- [ 編集]


ありがとうございます!

早速画像を保存しました!
5000円ぐらいのムック本を買った以上の幸福感です。

当時、漫画版でブレードをすれ違い様以外の、サブアーム的な
斬り方で使用していたのは衝撃的でした。
(最終回のBFSEの右ブレードを壊すシーン)

また、リンクのニコニコ動画を見て思い出したのですが、当時漫画版を読んで
「イェーガーは急に曲がれるよ!ブースター回るから!」ツッコんでいました。

そして、以前変な書き込みをしてしまってすみませんでした。
神化ヤルダバオトのwikiと金田博士のプロフィールから勝手に
獣神サンダーライガーを妄想・連想してました・・・
【2013/12/28 22:41】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


動画すごかったですね
先生のシーザー・ザ・キングが画面で暴れてる姿がみれてとても良いクリスマスでした!
ツマヌダも応援してます!
遅れましたがあけましておめでとうございます!今年も良いお年を!
【2014/01/06 13:02】 URL | 無記名 #- [ 編集]

ステルスドラゴン
こんにちわ。jackといいます。
ステルスドラゴンをフルスクラッチさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ
この資料無かったら設計が2倍くらい時間かかってたと思うので感謝感激雨嵐!
参考資料として使わせてもらいました。今更ですが本当にありがとうございます!
Twitterとかpixiv に載っけてるんで是非観てやって下さい!( ̄^ ̄)ゞ
【2017/02/03 02:32】 URL | jack #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2471-b737e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)