プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

艦これプレイしてないけどツイッターに艦娘ラクガキをあげるブーム


怖そうで怖くないが少し怖い

201401291519c1800.jpg
ぱんぱかぱーん

201402011551c1800.jpg
眼鏡






この記事に対するコメント

知らない人でもその絵を描いてしまう
ブームとは恐ろしい、そしてすばらしい
ありがとうございます、ごほうびです
【2014/02/01 18:25】 URL | 1213 #6facQlv. [ 編集]


このブログが原因(良い意味)で先日アイマスの映画見てきました。
千早好きになった原因の一部はこのブログの反動の様なそうでないような・・・
【2014/02/01 20:39】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


愛宕!!!イイッスネ~
【2014/02/01 21:02】 URL | 無記名 #- [ 編集]


上山先生、赤城さんとか好きそう。
【2014/02/02 04:13】 URL | 無記名 #- [ 編集]


確か此処に来れば、藤子型深海棲艦「空母ヲバQ」が見られると聞きました。
那珂ちゃんのファンやめますから、どうか建造して下さい。

8キロ10キロ50キロ。一休み一休み。空から降りたら犬がいたーの方です。
多分大食いでは赤城さんと良い勝負だと思います。
【2014/02/02 12:02】 URL | でぶぅ #JalddpaA [ 編集]


いろんな絵師のいろんな艦娘(娘&艤装)があるので結構
人体や機械の絵の練習にはいいとおもうw
【2014/02/03 18:01】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2478-ef6be095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

