プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
【告知】ツマヌダ15巻特典
「ツマヌダ格闘街」最新15巻が2月17日に発売になります。

いつものように協賛の書店さんでお買い上げいただくと
おまけの描き下ろしメッセージペーパーが付いてきますので
御用とお急ぎでない方は是非とも下記のお店にお立ち寄りください



<津田沼ブロック>


アニメイト 津田沼店
丸善 津田沼店
くまざわ書店 津田沼店
BOOKS 昭和堂
TSUTAYA 津田沼店
ブックエース 津田沼店
芳林堂書店 津田沼店

<秋葉原ブロック>
15pp002c1sp200.jpg

K-BOOKS秋葉原新館
コミックとらのあな 秋葉原店A
COMIC ZIN 秋葉原店
書泉ブックタワー
アニブロゲーマーズ 秋葉原本店
アニメイト 秋葉原店
メロンブックス 秋葉原店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店
三省堂書店 アトレ秋葉原1


<新宿ブロック>
15pp003c1sp200.jpg

COMIC ZIN 新宿店
コミックとらのあな 新宿店
アニブロゲーマーズ 新宿店
紀伊國屋書店 新宿本店フォレストコミック
紀伊國屋書店 新宿南店
ブックファースト 新宿店
ブックファースト ルミネ新宿店
福家書店 サブナード店
アニメイト 新宿店

<その他のブロック>
15pp01c1sp200.jpg

書泉ブックマート
アニメイト 千葉店
まんが王
ときわ書房 本店
ときわ書房 本八幡店


 今回の絵柄は、2月発売ということでバレンタインをちょっと意識したものになっています。
リアルなバレンタインが充実していた人もそうでもなかった人もどうぞよろしくお願いします!

この記事に対するコメント

15巻、今日買って読みました!
地元の書店なのでメッセージペーパーはついてないのが残念です…。
コミック派ですが、あのカラーページは雑誌で見てたのでちゃんと掲載されてて嬉しかったです!
ミツルもだいぶ強くなりましたねぇ…初めの頃は自分と試合しても勝ち目はあるかも、とか
思ってましたが(笑)今ではもう達人と言ってもいいくらいですし。
これからも楽しみにしています!頑張ってください!
【2014/02/17 22:08】 URL | 名前なんて無いだろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2482-572f0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)