プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ラクガキまとめ
ツイッターに上げたラクガキ集


熟女ヌードポーズ集を買ったのでそれを参考にのんたん描いた。
(論理に誤りがあるように見えても気にしないように)

201407112006c2000.jpg
二期になっても江ちゃんが水着になる様子がないのはどういうわけですか
Free!を毎週見てる男性視聴者だっているんですよ(ターゲット外 )

201407101928c1800.jpg
流山市のアイドルやってるムギちゃん描いてみた(いろいろ間違い)

201407092105c1800.jpg
アニメ新番組ぼちぼちチェックしはじめてますがとりあえず月刊少女野崎くんは面白いですね

201407072042c1800.jpg
ロボアニメのヒロインは何考えてるのかよくわかんないくらいがちょうどいい説

201407062041c1800.jpg
カードキャプターCrystal (言ってみただけ)

201407061725c1600.jpg
最近はトッキュウジャーになじみすぎて関根さん=車掌さんになっちゃって、
バラエティに出てる関根さんを見ると
「ああテレビに出るために車掌さんちょっとレインボーラインから降りてきたんだなー」
と思ってる自分に気付く始末










この記事に対するコメント

ジョジョのじょりーんはおすすめですv-10
【2014/07/12 17:01】 URL | rei #yBj6Feyw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2511-853472d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)