プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
告知&ラクガキ

20140816115707024_ページ_2

 発売中の「ツマヌダ格闘街」16巻と、
来月16日頃発売の「アワーズGH」11月号を両方買うと、
書き下ろしショートコミック掲載の小冊子プレゼントに応募できます。
詳しくは16巻に付いている帯をご覧下さい。

ちなみに来月のアワーズGHでは「ツマヌダ」連載100回記念
表紙&巻頭カラーです。
どうぞよろしく!






あとツイッターに上げた、
診断メーカーでのお題を元にしたラクガキなど

201408111527c1640.jpg
上山道郎が女子になったら  身長:173cm 性格:やんちゃ 胸:Dカップ 髪:ツインテールのふわふわ 色:薄茶色  目:タレ目 色:黒色 好きなもの:オシャレ 

201408121958c1800.jpg
上山道郎が女子になったら  身長:150cm 性格:強がり 胸:Hカップ 髪:ツインテールの外ハネ 色:薄茶色  目:つり目 色:黒色 好きなもの:読書 

20140814c1800.jpg
上山道郎が女子になったら  身長:147cm 性格:天然 胸:Hカップ 髪:ロングの猫っ毛 色:薄茶色  目:猫目 色:薄茶色 好きなもの:動物 

201408152033c1800.jpg
上山道郎が女子になったら  身長:150cm 性格:恥ずかしがり 胸:Cカップ 髪:ツインテールの外ハネ 色:茶色  目:ジト目 色:藍色 好きなもの:オシャレ 

201408162056c1800.jpg
上山道郎が女子になったら  身長:160cm 性格:物静か 胸:Bカップ 髪:ベリーショートのふわふわ 色:蜜柑色  目:タレ目 色:蜂蜜色 好きなもの:絵を描く

201408172039c1800.jpg
上山道郎が女子になったら  身長:147cm 性格:努力家 胸:Gカップ 髪:ショートの天然パーマ 色:茶色  目:つり目 色:藍色 好きなもの:辛いもの

201408181324c1800.jpg
上山道郎は、空想依存症
の少女です。黄緑色の髪に金色の瞳でツンデレな性格です。追加要素はトランプです。親友依存症の人に幼馴染がいます。運命の人に出会えば助かります。

この記事に対するコメント

120ページからのドラエさんがとても可愛かったです!
【2014/08/18 20:02】 URL | 無記名 #- [ 編集]


買えましたよー
確かに120ページ目は可愛かったw

それと表紙&巻頭カラーおめでとうございます!
昨年のYG4月号以来ですね
近くなったらまた告知お願いします
【2014/08/19 20:44】 URL | 生茶パンダ #- [ 編集]


こんばんはー、ほとんど初めまして。
昔、ゾイドが連載されてた頃にちょくちょくお邪魔させてもらってました。
ゾイドがアニメ放送されてた頃が懐かしいですね。
勿論、今も先生を応援させてもらってますよ。
【2014/08/20 21:33】 URL | 柳葉竜兔 #qg05QxWw [ 編集]


ツマヌダ格闘街、最新刊まで読ませていただきました!
格闘漫画なんて一切読まないし、長い解説はいらない派なのに、不思議なくらいハマってます。
ZOIDSがコロコロで連載されていた頃も追いかけていたので、ツマヌダを読み始めた当初は懐かしい気持ちがこみ上げてました。
後、ドラエさんがいよいよヒロインな顔を見せ始めたのを見て…グッときました。前々から驚いた顔がとても可愛いキャラクターだったので、インパクトありましたw

本来、出版社さんに問い合わせた方がいいことなのかもしれないですが(問い合わせ先が見つからず…)、
ツマヌダ格闘街の電子書籍版は15巻以降の刊行予定はないのでしょうか?
自分は電子版で揃えていましたが、今回書籍の方を購入しました。先読みたいんですもん!w
この件に対してお返事はなくても構いませんが、電子版もできれば続刊してほしいなぁ、なんて思いました^^;
【2014/08/31 17:44】 URL | tksk #/W7q9YNI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2516-2ef0cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)