プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ややなつかしアニメ
ツイッターに上げたラクガキ
なぜか今電童絵



201409042109c1000.jpg


ベガ母さんのとくちょう
○サンライズのロボットアニメ
○三石ボイス
○主人公の母親
なんか最近見たおぼえがあるね!







この記事に対するコメント

今更ですが、新刊入手できました。
試合ほぼナシなのにてんこ盛りで大満足です。
特に照れるドラエさんの破壊力が・・・

雪かきのやり方は今度試してみます。

実家に居た時はハンドラッセルで雪を
用水路や田んぼに押し落としていたのですが、

一人暮らしを始めてからは、適当に買った小さい雪かきで
雪に埋まった車を発掘するのが大変で・・・・
【2014/09/13 22:06】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


この記事とはまったく関係ないのですが、コロコロの青年向け誌として、コロコロアニキが創刊との事ですが、上山先生にも連載の話は来てたりするのでしょうか?
【2014/09/13 23:51】 URL | ところで上山先生 #- [ 編集]


今度こそ、ゾイドを完結させて!
【2014/09/14 00:47】 URL | 無記名 #- [ 編集]


金髪、三石ボイス、戦う女のk・・・
復活した美少女戦士とはちょっと違った。
【2014/09/15 15:25】 URL | 無記名 #- [ 編集]


最近見たほうは、10月に新作ですね!
出るのか・・・?

ゾイドは完結編楽しみにしてます!
【2014/09/19 20:51】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2521-65b4803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)