プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告

シンデレラクガキ
ツイッターにあげたデレマス系ラクガキ

201502121323c1000.jpg
若さはプラズマ!

201502152014c1000.jpg
ダークネさないイリュージョン

201503071601c2880.jpg
カプコンコスプレの蘭子ちゃんとP

201503042253c1800.jpg
…なぜ描いたかは謎

201202142038c1800.jpg
ハラショー

201502102331c1800.jpg
城ヶ崎妹ちゃんに似合いそうな衣装を考えた結果






この記事に対するコメント

バネPはメガネ替えないと・・・・

話は変わりますが、ツマヌダ新刊のカバー裏をさっきチェックしました。
別冊兄弟を見ているんじゃないかと思いましたw(良い意味で)

ドラエさん家の家系図は現時点ではネタバレになるから、一時的に
解説のネタがなくなったんでしょうか。
あと、イヴォン君には鉄拳系の衣装・グローブが似合いそうだという印象。
【2015/03/12 22:21】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]


なぜか分類がこう浮かびましたが
赤羽根P=ストライカー
武内P=グラップラー
間島P=オールラウンダー
【2015/03/30 21:26】 URL | 無記名 #6facQlv. [ 編集]


>赤羽根P
「輝くゼウスの名のもとに、全てを原子に打ち砕け!!ビィーック!!バァーン!!!!パァーーンチィ!!!!!!!!!!」
【2015/05/01 22:33】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2550-c9e9941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

