プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
メガネ系
ツイッターらくがき

2015年5月28日17時05分c180
ユーフォニアムのあすか副部長

2015年5月20日21時19分c180
ダンまちエイナさん

201504200242c100.jpg
Goプリ社長さん






この記事に対するコメント

細かい事言うようですが、ダンまちのハーフエルフのギルド職員の名前はエイナですよ。
【2015/05/31 04:23】 URL | 無記名 #- [ 編集]

ゾイド感想
初めまして、作者さん。

コロコロに連載していたゾイド漫画を読んでいた者です。

ついこの間、続編がこちらでやっていると聞き、すぐさま飛んできました。同人誌でやっているという話だったのですが、サイトで書いていたのですね。

アーバインの過去話は凄惨で、確かに昔は読めたものではありませんが、成人した私には彼の生きざまをある程度 受け止められました。

可能であれば、続編も読んでみたいと思っております。
【2015/06/01 22:46】 URL | ゾイドVS2、ムズすぎる #VWFaYlLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2555-132c9ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)