プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
スポンサーサイト

HP別冊兄弟拳は終了しました
@niftyで長らく続けてきました本家「別冊兄弟拳」は
ニフティHPサービスの終了に伴い閉鎖となりました。

今後のお知らせは主にツイッターと、
このブログで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

IMG_0044.jpg 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中一の時に見つけて「ゾイドの先生のブログがこんなにいっぱいオっぱいしていたなんて・・・!」と衝撃を受けたのを覚えています。
あの衝撃が無ければアイマスやマブラヴには出会えなかっただろうなぁー
寂しいですが新刊を楽しみにしてます。
【2016/12/08 00:00】 URL | せきぐち #dyeZqCTg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/08 00:30】 | # [ 編集]


久々に見ようかなと思って来たら無くなっていて驚きました
寂しいですがサービス終了では仕方ないですね…
【2016/12/08 04:01】 URL | 週刊エウロペ #- [ 編集]


HP別冊兄弟拳の終了で機獣新世紀ゾイドEXが見られなくなってしまったことに愕然としました。コロコロコミックで上山先生のゾイドに夢中だったので、別冊兄弟拳で続きが見れた時は心躍りました。
増刊号の方はまだ見れそうなので良かったです。またいつかHPの復活、ゾイドEXの再掲載、そして続きが見られるのを待ってます。
それでは上山先生の活躍を楽しみにしてます、乱文失礼しました。
【2016/12/13 06:00】 URL | 無記名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2587-3dc4f796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

