プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています





























































    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
けものラクガキまとめ
ツイッターらくがきのまとめです

2017年5月1日19時49分1000
でっきるっかな でっきるっかな

2017年4月22日21時37分-190
なんでもポケットに入っちゃうフレンズなんだね!

2017年4月7日20時19分-1000
黒ストを装備することを憶えたサーバルちゃん

2017年4月24日14時52分-1000
前髪が上まぶたと同化してるハシビロコウちゃんのデザインは、
マスクの下端が上唇と同化してるパーマンのデザインに匹敵する
発明なんじゃないかということを伝えたい絵(伝わらない)

2017年4月2日14時11分1-2-280
お前を、食べる









この記事に対するコメント

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ゴーダンナーのパイロット姿の杏奈と静流と桃子の3人の尻を描いて欲しいです。お願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。
【2017/05/21 17:38】 URL | アサルト #b/B0BsBg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/2591-afd0c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)