fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
11/01のツイートまとめ
ueyamamichiro

今季開始アニメを一通り見て、なんかイケメンがたくさん出るアニメ多くない?という印象を持つのだけど、その中に藤原啓治さんの声でしゃべるキャラがもういないことに不意に気づいて寂しくなる10月の終わり。
11-01 00:04

@skullrider750cc あの底抜けの明るさっぷりは歴代プリキュアセンターでも屈指ですな!
11-01 00:13

注文してあったAppleWatchシリーズ7(右)が届く。左がシリーズ6。筐体は同じ41ミリだけど画面が少し広い。ほんとに微妙な差だけど、右の方がパスコードを格段に入力しやすい。あと老眼に優しい。 https://t.co/anIC5JCWZv
11-01 18:18

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/3665-e0278d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)