fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
きまぐれブレークダウン



 電化製品に故障はつきものなわけですが。

ぶん殴れば直る程度の昭和スタイルの故障ならいいんですけど、
一番困るのが、出たり出なかったりする故障です。

100パーセント明らかに壊れてくれれば、観念して電器屋さんに修理を頼むことも出来るんですけど、
時々壊れる、時々作動不良、っていう中途半端な壊れ方をされると、
修理の人を呼んだときに限って正常に作動して結局ムダ足を踏ませてしまうという最悪のパターンが怖い!

 という状態に、仕事場のウォシュレットがいままさになっていて困ってます。
まず、動いたり動かなかったりする。その条件は不明。
そして、動かなかったとしても実はすごく困るわけでもない。紙で拭けばいいので。
とまあ、ことほどさように絶妙なイライラ加減の状況でありまして。

しばらくは修理を頼むタイミングを計り続けることになりそうなそんな梅雨時であります。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

大切りを忘れることがクリアへの近道。ガードされると弾かれモーションがでるので基本は中切り。

再現性の無い故障は精密機械ほど発生しますね。一瞬のタイミングとでも言うか、出るときは続くけど出ない時は何も起こらない。
私は諦めてモノを新しくしますね。安い物に限りますけど。

ジャンプも着地にしゃがみこみモーションが出るので再ジャンプでキャンセルするか着地間際に技を出すか。マガオーでは飛びませんが、いろはのみ2段Jがあるので武器破壊をJ中でも回避できます。
【2006/06/12 23:05】 URL | やばいやばい(イラストが) #- [ 編集]

レス
どうもセンサーの故障っぽいのでまさしく精密機械部分ですね。
そろそろ修理を考えないと…
【2006/06/14 19:16】 URL | 上山道郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/770-258eb4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)