FC2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
若さはプラズマ



ひょひょーっ!

太陽戦隊サンバルカンのDVDが、ついに11月からリリース開始ですよ!
嵐山長官の勇姿がデジタルリマスターでよみがえる!
もちろん太陽戦隊の3人(正確には四人)もね!
巨大空母だジャガーバルカン!



当然のようにアマゾンで予約完了ですよ。

なにしろビデオのリリースが中盤で止まっちゃってる作品だから、
今度こそ全話きちんとリリースして欲しいですよマジで!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
某2ちゃんねるの天文・気象板に
「太陽がなくなった(て の誤り)も生きていけるんですか?」というスレがありまして、
そこに「でも大丈夫、人は ”微笑み無くす”だけだから。」と書いたのは私です。
いえ、でもその前に「地球はたちまち凍りつく 」と書いた人がいて、
私の後に「イエーイ♪ 」と書いた人がいましたから、
決して私だけがふざけていた訳ではありません。場の空気を読んでの書き込みです。

岸田森氏は、どんな役を演じても格好いいです。

隊員三人・・・ひょひょーの印象が強すぎで、他の二人については
名乗りを上げる際のポーズしか覚えていません。
【2005/09/16 02:15】 URL | makoto #N2pRfENM [ 編集]


>ビデオのリリースが中盤で止まっちゃって

以前、アダルトグッズショップでエクスカイザーのビデオ全10巻(20話収録)買った事を思い出しました。
ていうか今時の2クールアニメじゃあるまいし1巻2話収録って。そりゃ売れねえわ。
ていうかなんでリリース打ち切られた子供向けロボアニメのビデオが全巻あるんだ、某アダルトグッズショップ。
ていうかタイミングを見計らったように、数ヵ月後にDVD-BOXリリースとか勘弁してくれバンダイビジュアル。

ダイナマンより古い戦隊は見てないのですが、カラオケでバルシャークの名乗りアクションを初めて見た時は感動しました。
【2005/09/16 03:35】 URL | hooky #- [ 編集]


岸田森氏はサンバルカンのあと、程なくして亡くなってしまってますから、
このDVDはよけいに貴重です。
ああ、惜しい人を亡くした…

>ビデオのリリース
ビデオはDVDにくらべてやはり製造販売のコストがかかるせいか
途中でシリーズが止まっちゃうものは多いようですね。
【2005/09/16 19:30】 URL | 上山道郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/80-1769cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大空母だバリガルX(違)

太陽戦隊サンバルカン VOL.1 のDVD発売に盛り上がるヨメさん。 一方の僕は、この時期の戦隊って中学で強制的に部活に入れられて(だから田舎は嫌いさ)灰色の青春を送ってたせいであらかた死角といってもいい状態。 なにしろビデオデッキが普及する以前だったし.... トクサツ(?)な日常【2005/09/15 22:01】