fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
ケモミミ系RPG



*カルラしゃん*


 TVうたわれるものを毎週楽しみに視ている36歳ですがなにか?

 原作のゲームはPS2版が出るそうで、
興味はあるのですが多分買ってもプレイする時間はとれなかろうというそんな状況。

むーん。

カミュやトウカあたりのアニメでは語りきれないでろうバックストーリーとかは気になるんですがのう。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント
返事ありがとうございます。
「うたわれるもの」のゲーム版は9月に発売みたい
ですね。残念ながら、この作品は私の地域では、
観れません。(>_<)CS等で、観れるんですけど、
話が進んでしまって、分かりませんね。

最近、PS2「メルティブラッド」という格闘ゲームが売れて
ますね。品切れがほとんどで、買えません。(ToT)/~~~
元が同人ゲームとは思えない程の完成度で驚きです!

「ゾイドジェネシス」は今、スカパーの「AT-Ⅹ」で放送中
です。地上波では観れなかったので、嬉しいですよ。
外伝が気に入ってましたので、本当に競演しないかなと
思ってしまいますね♪
【2006/08/18 21:35】 URL | 天使湯 #s5tP.wLA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/838-881cd6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)