fc2ブログ
プロフィール

上山道郎 (うえやま みちろう)

  • Author:上山道郎 (うえやま みちろう)
  •  
    *ツイッターはこちら*

    *****

    アマゾン・アソシエイトに参加しています







    *おすすめ定番商品*








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

別冊兄弟拳blog
漫画家・上山道郎のラクガキや近況報告
とら通販



*例によって、線画の効率化を模索中*




 とらのあなに注文しておいた「さくらがんばる!最終章」が
指定していたとおりの日付にきちんと届きました。
やればできるじゃねえか佐川急便。
こないだアマゾンからのメール便が3日かかったことは
大目に見てやるか…

いや、それとこれとは別だってばよ!
やっぱし三日はかかりすぎだってばよ!


 まあそんなわけで本編をおすすめしておきます。



 なんつっても、ストリートファイターコミックは中平正彦著が決定版だってばよ!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

初めて書き込み致します。

「さくらがんばる!-完全版」私も持ってます!
書店で見つけたとき飛びあがって喜びました。
大好きです。中平先生のストリートファイターキャラ。
「最終章」の同人誌は、昨年の夏コミで偶然見つけ、その時手に入れました。
お嬢様、相変わらずで。
【2005/09/24 10:34】 URL | aki #EnWc0M/M [ 編集]


やっぱりお嬢様はこうでなくてはいけません。
【2005/09/24 18:04】 URL | 上山道郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mueyama.blog15.fc2.com/tb.php/87-4eb58b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)